ちひろの独り言(かっちり、ゆるっと。)

社会人1年生が自由気ままに。(ほぼ平日更新)

【チーズドッグ】LAWSONで発売されたアレを食べてみた!

こんにちは、こんばんは。

今日から一週間が始まりましたね!今週も頑張っていきましょう(^^)とはいえ、今週からお休みに入った企業さんも多いみたいですね!私も休みたい・・・。GWは実家に帰りたいのですが、もし自分が感染していたときのことを考えるととっても怖くて、なかなか帰省に踏み切れません・・・。今年は実家に帰らず家で待機かなー。

 

【LAWSONのチーズドッグを食べてみた】

みなさんは、チーズドッグ(チーズハットク)を食べたことはありますか?新大久保で大流行した食べもので、現在も多くの人に愛されていますよね!サクサクの衣の中にはチーズがたっぷり入っていて、チーズ好きにはたまらない一品です(^^)♡そんなチーズドッグが、9月24日にコンビニ「LAWSON」にて新発売。どこでも味わえる手軽さから大流行の予感・・・。

チーズドッグはホットスナックと同じように販売されています。運がよければ揚げたてに出会えるかもしれませんね♡ソース類はコンビニで頂けます。サイズ感は、チーズドッグの専門店よりも少し小さ目な印象でした。

ケチャップとマスタードをたっぷりかけて。マスタードが粒入りなのが嬉しい♡

ひとくちかじって最初に感じるのはポテトのザクザク感。チーズもみよーんと延びます(^^)私は家に持ち帰ってから食べたので少し冷めてしまいましたが、しっかり延びてくれて嬉しいです♡でもやっぱり一番おいしいのは出来たて。早めに食べるのがおすすめです(^^)

そろそろ食べ終わっちゃうな~と思っていたころに、こっそり隠れていたソーセージを発見。ジューシーなお肉が登場すると満足感も一気にアップ♡最後まで飽きずに美味しく食べきることができます(^^)

ごちそうさまでした♡LAWSONのチーズドッグは少し小さ目なのでおやつに最適。部活帰りの学生さんにおすすめです(^^)また、専門店よりも油っぽさがないので、胃もたれや腹痛の心配もなさそう。万人受けする美味しいチーズドッグでした♡

 

ぜひみなさんも食べてみてくださいね(^^)!
ではまた。


私ともっと仲良くなってくださる方は、Twitterからお友達になりましょう♡

twitter.com

初めましての方はこちらもどうぞ↓

www.chiii-freebox.com