ちひろの独り言(かっちり、ゆるっと。)

社会人1年生が自由気ままに。(ほぼ平日更新)

これからについて。

こんにちは、こんばんは。

みなさんお久しぶりです!別サイトでいくつかブログを立ち上げていたので、2019年夏の投稿を最後に、はてなブログでの投稿を控えていました。というより、去年はなんだかいろいろなことがありすぎて余裕がありませんでした笑。

これからは週に2回くらいのペースで投稿しようと思っています(^^)そして記事の内容なのですが、これからはグルメ系の記事を投稿していこうと思っています。食べることが大好きな私が美味しいと思ったものを是非みなさんにも食べていただけたら♡外食やコンビニスイーツから、食べ歩きや手料理まで・・・。「食の幸せ」を一緒に楽しみましょう!

久しぶりの投稿となってしまいましたが、これからも「ちひろの独り言」をよろしくお願いいたします(^^)

f:id:chihiro-kk:20190610070621j:plain

ではまた。

 

初めましての方はこちらもどうぞ↓↓

www.chiii-freebox.com