ちひろの独り言(かっちり、ゆるっと。)

社会人1年生が自由気ままに。(ほぼ平日更新)

【ブロガーバトン】ついに私の元にもやってきた♡

こんにちは、こんばんは。

今日から一週間が始まりましたね!今週も頑張っていきましょう(^^)最近は自分の仕事の量が一気に増え、責任も重くなり、なんだかぐったりとしてしまう日がとっても増えました・・・。まだ月曜日ですが、そんな時こそゆっくりと休む時間が必要ですね!みなさんも、いつもお疲れさまです(^^)

 

【ブロガーバトン】ついに私の元にもやってきた♡

f:id:chihiro-kk:20200711094929p:image

先日、有難いことに「穢銀杏狐月」を運営していらっしゃる"山岳嶺峰(id:Sanguine-vigore)"様からブロガーバトンをいただくことができました!

fox-moon.hatenablog.com

fox-moon.hatenablog.com

独特で温かみのある文章は、私には到底マネできるものではありません・・・。"山岳嶺峰"様のブログを読んでいると、思わずその世界観に入り込んでしまいます(^^)そんな方からブロガーバトンをいただけるなんて嬉しい・・・♡

それでは、さっそく行きましょう!

f:id:chihiro-kk:20200711092837p:image

一番古い記事↓↓

www.chiii-freebox.com

お気に入りの記事↓↓

www.chiii-freebox.com

www.chiii-freebox.com

 

私のことを少し理解していただけたでしょうか。「一番古い記事」は自己紹介となっているので、ぜひそちらも見ていただけると嬉しいです(^^)

 

そして、次のバトンはこちらのお二方に託そうと思います!

 

「中今〇ノ丞」(id:nakaimamarunosuke)

www.nakaimamarunosuke.com

「たー」(id:ta-kun1970)

ta-kun1970.hateblo.jp


◆ブロガーバトンの書き方◆

f:id:chihiro-kk:20200711085747p:plain

①上のテンプレートを、画像編集アプリ等で編集する。
②ブログに貼り付け、"最も古い記事"と"お気に入りの記事"を引用する。
idコールをし、次の人を選んで回す(人数制限なし)。
※ブロガーバトンをくれた人とわたす人のリンクを貼るのがマナーとなっているそうです。


ぜひ気が向いたときに書いていただけたら嬉しいです(^^)

今回バトンをくださった「山岳嶺峰」様、読んでくださった皆様、本当にありがとうございました!

ではまた。