ちひろの独り言(かっちり、ゆるっと。)

社会人1年生が自由気ままに。(ほぼ平日更新)

【スタバ新作!】チョコレートwithミルクティーフラペチーノ♡

こんにちは、こんばんは。

今日は待ちに待った休日です!わーい♡私は家でごろごろするのも出かけるのも好きなので、どう過ごそうか迷ってしまいます。みなさんはどんな一日を送っていますか(^^)?好きな事をして、たくさんリフレッシュしてくださいね!

【スタバのチョコレートwithミルクティーフラペチーノ】

さてさて今回は、1月31日より発売の「チョコレートwithミルクティーフラペチーノ」をご紹介します♡スタバのバレンタイン第二弾!ここ数ヶ月の中で一番おすすめの新作ビバレッジです(^^)

f:id:chihiro-kk:20200201163135j:image

ベース部分はミルク。そこに、ミルクティーパウダーとホワイトモカシロップ、チョコレートチップが混ぜ込まれています。ミルクの甘さと紅茶の香りが相性ばっちり!実は、今回のビバレッジはミルクティーパウダーにこだわりが。数種類の紅茶をブレンドして、ミルクに合うように開発されたようです♡チョコレートチップは、甘すぎず少しほろ苦い味。ベースの甘さをキュッと引き締めてくれます(^^)

f:id:chihiro-kk:20200201163158j:image

 トップには美味しいホイップがこんもりと絞られていて、その上にはココアパウダーが振りかけられています。スタバのホイップって、本当に美味しいですよね!スコーンやワッフルに添えてもらうのも◎。甘さがちょうど良いので、いくらでも食べてしまいそう・・・。

今回の新作、とっても美味しくてすぐに完飲・・・笑。ここ数ヶ月の新作ビバレッジの中で一番好きでした♡今回は期間も長めに設定されているので、みなさんもぜひ飲んでみてくださいね!

【詳細】

チョコレートwithミルクティーフラペチーノ®
¥590(+tax)   385kcal ※tallサイズのみ
2020年1月31日~2020年3月31日

 

もっと仲良くなってくださる方は、Twitterのフォローもお願いします♡

twitter.com

初めましての方はこちらもどうぞ↓↓

www.chiii-freebox.com