ちひろの独り言(かっちり、ゆるっと。)

社会人1年生が自由気ままに。(ほぼ平日更新)

休み中の日間、何してた?

こんにちは、こんばんは。

みなさんお久しぶりです!お元気でしたか?先々週パソコンが壊れてしまいブログを書くことができなかったのですが、彼にパソコンを貸してもらい書けるようになりました(^^)一週間ぶりのブログなので、今日はとってもわくわくしています!やっと戻ってくることができて嬉しいな~(^^)

 

休みの間、何してた?

 

今日は、私がブログを休んでいた間に何をしていたのかお話していこうと思います!といっても、仕事があるので特別変わったことはしませんでしたが・・・笑。

 

**伊沢拓司さんの講演会**

 

6月8日に、一橋大学で伊沢拓司さんの講演会がありました!大ファンなのですが、今までこういったイベントに参加したことがありませんでした。なので、本物を目の前にしてお話を聞かせて頂くことができてとっても嬉しかったです(^^)講演を聞いている中で、「伊沢さんは本当に学ぶことを楽しんでいるんだな」と思うことが多々ありました。私も、これからも学ぶ楽しさを忘れずに勉強に励んでいきたいです(^^)また、伊沢さんは運営の方や講演会を聞きに来た人に対しても気配りのできる素敵な方でした。尊い・・・。

 

f:id:chihiro-kk:20190616202932j:image

 

講演会が終わった後は、友達とごはんに行きました。買い物をしたりお仕事の話とたくさんしたり・・・。お互い仕事のストレスが溜まっていたので、会えて本当に良かったなと思いました笑。私はブログでお仕事の話をする事はありませんが、今後時期を見てしていけたらいいなと思っています(^^)

 

f:id:chihiro-kk:20190616203039j:image

 

一昨昨日から昨日までは、彼が出張で東京に来ました。居酒屋さんで少しだけお酒を飲みつつごはんです(^^)彼は会ったときにはすでに飲んでいたらしく、酔っていましたが・・・笑。


f:id:chihiro-kk:20190616203052j:image

 

彼が東京に来ると1万円チャレンジをしたり行きたいところに行ったりするのですが、今回は天気が悪かったのでまったりと話している時間が多かったです(^^)最近は悩んでいることや辛いなと思うことがとても多かったので、こういう時間が有難いです。毎日バタバタと生活していると、自分と向き合う時間もなかなかないですよね・・・。ですが、信頼できる人に聞いてもらうことで整理されることもあるのではないでしょうか。私も、少しだけ前を向いて頑張ろうと思えました(^^)

 

それにしても、日曜日は暑かった・・・!彼も私も暑さがとっても苦手なので、Tully'sへ駆け込みました笑。朝からワッフルが食べれるなんて幸せです(^^)♡

 

f:id:chihiro-kk:20190616203036j:image

 

お昼はピザを食べました。なんだか食べてばかりですね笑!!


f:id:chihiro-kk:20190616203043j:image

 

そんなこんなで、彼は福岡へ戻りました。とっても寂しいですが、次に会えるのを楽しみにまた頑張るしかないですね(^^)!!


f:id:chihiro-kk:20190616203047j:image

 

最後に、彼に美味しいと有名なお土産をいただきました。見かけるたびに「美味しそうだな~」と思いますが、いつも並んでいますし「東京に住んでいる私が羽田空港のお土産を買って食べるのもな~」と思っていて・・・。ずっと気になっていたのでとても嬉しかったです(^^)そして美味しい!!中のキャラメルがとろーんと出てきます(^^)とても贅沢な気分になりました♡


f:id:chihiro-kk:20190616203056j:image

 

N.Y.C.SAND | なめらかな舌触りのキャラメルを中に封じ込めたチョコレートをリッチな配合にこだわったさくさく食感のクッキーでサンドしたN.Y.キャラメルサンド

 

ちひろの独り言」を少しお休みしていた間はこのように過ごしていました。新しいパソコンとともにまた更新を頑張っていきますので、これからもよろしくお願いいたします(^^)!

 

ではまた。

 

 

初めましての方はこちらもどうぞ↓

www.chiii-freebox.com