ちひろの独り言(かっちり、ゆるっと。)

社会人1年生が自由気ままに。(ほぼ平日更新)

ちひろの休み時間。

こんにちは、こんばんは。

今日から1週間がはじまりましたね!今週も頑張っていきましょう(^^)!梅雨に入ったので、最近は毎日雨が降っています。肌寒いのに蒸して暑いというよくわからない気候・・・。苦手です、、

 

ちひろの休み時間。

 

日のテーマは「ちひろの休み時間」ということなのですが・・・。1週間ブログをお休みさせていただきます!実は先々週パソコンが壊れ、キーボードが全く反応せず文字が打てなくなってしまいました・・・。私はほぼパソコンで文字の打ち出しや編集を行っています。通勤中にスマホで書くこともありますが、集中力がもたないポンコツなのでどうしてもやる気が出ず・・・。今週末に新しいパソコンを借りる予定なので、今週はいったんお休みして来週からまたバンバン更新していこうと思います(^^)書きたいことがたくさんあるのに虚しい・・・。

 

f:id:chihiro-kk:20190610070621j:image

 

ぜひ来週からも楽しみにしていてくださいね!過去記事も見ていただけると嬉しいです(^^)

 

ではまた。

 

 

初めましての方はこちらもどうぞ↓

はてなブログはじめました 📌📌 - ちひろの独り言(かっちり、ゆるっと。)