ちひろの独り言(かっちり、ゆるっと。)

社会人1年生が自由気ままに。(ほぼ平日更新)

*日記*久しぶりの下北沢。

こんにちは、こんばんは。

今日から一週間が始まりましたね!今週も頑張っていきましょう(^^)私は土曜日に入社式を終え、今日からお仕事が始まりました。精一杯頑張っていきます!少しでも誰かの役に立てたら嬉しいなぁ(^^)

 

**久しぶりの下北沢。**

 

先日、久しぶりに下北沢のスタバに行ってきました。今の家に住む前は下北沢の近くに住んでいたので、その時はよく通っていました(^^)当時は就活中で、いつもここで作業していたのを覚えています。履歴書作成、企業研究、面接対策、筆記試験対策・・・。今は簿記やTOEICの勉強をしているので、就活中のことを思い返すと何とも言えない気持ちです(^^)時間が経つのって本当に早いですね・・・。

 

f:id:chihiro-kk:20190331102424j:image

 

店員さんが「Have a good coffee !」と書いてくださいました(^^)このコーヒーに何度助けられたことか。また、「頑張ってくださいね!」と声をかけてくれる店員さんもいて、本当に素敵な場所だったなと思います(^^)時間があるときにまたゆっくり来たいです。次来るときには、ほんの少し成長した自分になっていたらいいなぁ(^^)

 

どうでもよすぎるお話にお付き合いいただきありがとうございました(^^)

ではまた。

 

初めましての方はこちらもどうぞ↓

chihiro-kk.hatenablog.com