ちひろの独り言(かっちり、ゆるっと。)

社会人1年生が自由気ままに。(ほぼ平日更新)

*日記*プレゼント・・・

こんにちは、こんばんは。

今日から一週間が始まりましたね!今週も頑張っていきましょう(^^)今週はあまり更新できなくなってしまうと思います・・・。私のペースでやっていけたらいいなと思っていますので、よろしくお願いいたします(^^)

 

*プレゼント*

 

日に彼が東京へ遊びに来てくれたので、一か月ぶりくらいに会いました。ありがたいことに5月に23歳の誕生日を迎えることができたのですが、彼から誕生日プレゼントをいただきました(^^)

 

f:id:chihiro-kk:20190520195953j:image

 

んと、ずっと欲しかった「ete」のリングです(まるでサプライズでもらったかのように書いていますが一緒に買いに行きました笑)!!私は普段リングをつけないので自分のサイズすらわからない状態で行ったのですが、なんとお店にあった最も小さいサイズ(7号)がぶかぶかでした笑。仕方がないのでピンキーリングを薬指にはめることに・・・。ですが、とっても可愛いリングを見つけることができたので最高に嬉しかったです(^^)写真では見えませんが、表面が少しぼこぼこしていてアンティークっぽいところがお気に入りポイントです(^^)

 

えるだけでも嬉しいのにプレゼントをもらえるなんて、本当に幸せです。来年も素敵な誕生日になることでしょう!期待しておこうと思います笑!!

 

ではまた。

 

 

初めましての方はこちらもどうぞ↓ 

chihiro-kk.hatenablog.com