ちひろの独り言(かっちり、ゆるっと。)

社会人1年生が自由気ままに。(ほぼ平日更新)

新規ブログ立ち上げのお知らせ。

こんにちは、こんばんは。

今日の東京は久しぶりに晴れました。最近は毎日雨が降っていたので、傘を持たなくていいのが嬉しいです(^^)あまりにも雨が続いていたせいか、太陽不足でお米や野菜が育たず、スーパーなどでは価格が高騰しているみたいです。まさかそこまでとは・・・。

 

新規ブログ立ち上げのお知らせ。

 

11月からブログを始め、有難いことに多くの方々に見ていただくことができました。いつも応援ありがとうございます(^^)はてなブログは機械音痴な私にとってとても使いやすいサービスでした。面倒な設定にあまり時間がかからず、背景の色やサムネは自由に変更できるという素晴らしさです(^^)ですが、もっと自由に自分だけのブログを作りたいという思いもありました・・・。

そこで今回、Wordpressにて「cheek」という新しいブログを立ち上げました!コンセプトはココロオドルです。

どちらかというと女性向けのブログになりますが、是非いろんな方に見ていただきたいなと思います(^^)初期設定が終わるまでに4日、その後デザインの変更などいろいろやっていたらなんと1週間が経っていました。時間かかりすぎー。パソコンができなすぎる自分に絶望しつつ、何とか昨日1本目の記事を投稿したところです。まだまだ自分もブログもまだまだ未熟ですがひっそりと応援していただけたら嬉しいです(^^)

 

ぜひこちらから↓

chiiik.com

 

初めましての方はこちらもどうぞ↓

www.chiii-freebox.com