ちひろの独り言(かっちり、ゆるっと。)

社会人1年生が自由気ままに。(ほぼ平日更新)

2018年に買ってよかったもの

今週のお題「2018年に買ってよかったもの」

 

こんにちは、こんばんは。

今日は12月にしては暖かい日でしたね。電車やバスでも冷房がついていました。 ・・さすがに寒かったです笑。半袖の人を見つけたときは三度見しました。

 

2018年に買って良かったもの

今年ももうすぐ終わってしまいますね。この1年の間にいろいろなものを買ったと思いますが、その中で私が買ってよかったと思ったものを紹介します!実用的なものばかりになってしまいますが、よかったら見ていってくださいね(^^)

 

f:id:chihiro-kk:20181205093702j:image

 

まずは1つ目です!

 

f:id:chihiro-kk:20181205093756j:image

 「めぐりズム」です笑。1つ目から消耗品かよと思わないでください、本当にお気に入りなんです笑!!初めて使ったときに「もっと早く使えばよかったな」と思うくらい良い商品でした(^^)初めは少し熱いと感じたのですが低温やけどすることもなく、今では快適に使っています。最近は寒い季節になってきたので、さらに気持ちがいいです(^^)写真のものは最近新しく買ったもので、冬仕様のかわいいパッケージになっていました。「心あったかBOX」という名前がついているみたいですね(^^)中に入っている香りは、ラベンダー、ローズ、完熟ゆず、カモミールの4種類です。今まで無香料のものと完熟ゆずしか使ったことがなかったので、とても楽しみながら使っています。いろいろな香りが試せるので、めぐりズムを使用したことがない方や香りに迷っている方におすすめです!私的にはカモミールがとても好き香りでした(^^)

 

www.kao.co.jp

 

2つ目は・・・

 

f:id:chihiro-kk:20181205115837j:image

 

ANKERのモバイルバッテリーです。「Anker PowerCore 20100」という種類のものを使っています。私はiPhone7を使っているのですが、バッテリーば持たなくなってきてしまったので購入しました。少し重たいところが難点ですが、充電するスピードがかなり速く、大容量なところがとても良いポイントです(^^)約20000mAhの容量で、iPhoneXSは5回以上、GalaxyS9だと4回以上の充電が可能です。さらに、USBの差込口が二ヶ所あるので2台同時に充電できます。安いモバイルバッテリーもたくさん売られているので4,999円というお値段は少し高かったのですが、かなりの高性能なので全く後悔していません。本当に買ってよかったと思っています。下にリンクを貼っておきますので、気になる方はぜひ見てみてくださいね(^^)

 

www.ankerjapan.com

 

お次は・・・


f:id:chihiro-kk:20181205115830j:image

 

Smile Cosmetique」という歯磨き粉です。私は歯が黄色っぽいことが悩みで、自宅で手軽にホワイトニングができないなと思い購入しました。使い始めてからそんなに立っていませんが、若干白くなったような気がしました。歯石があるので、そもそも歯医者に行く必要があるのですが・・・笑。また、ホワイトニングだけではなく歯周病のケアをする成分や、虫歯を予防する成分も配合されています。見た目もシンプルですし、容器がポンプ式になっているのでとても使いやすいです(^^)これからも使い続けて綺麗な歯になるように頑張りたいです!

 

www.issua.jp

 

いかがだったでしょうか。

どれも実用的なのもなので、とても重宝しています。めぐりズムやSmile Cosmetiqueは何度もリピ買いしますし、モバイルバッテリーも手放せない大切なものです。振り返ってみると、今年もたくさんの素敵な商品に出会えたなと思いました。来年はどんなお気に入りに出会えるのかとても楽しみです(^^)

 

ではまた。