ちひろの独り言(かっちり、ゆるっと。)

社会人1年生が自由気ままに。(ほぼ平日更新)

【ALFRED TEA ROOM】ピンクな店内が映えるタピオカ店に初潜入♡

こんにちは、こんばんは。

今日から一週間が始まりましたね!今週も頑張って行きましょう(^^)先週、金曜ロードショー名探偵コナンがやっていましたね!仕事中だったので見れなかったのですが、映画館見に行ったときに面白かったので録画しておけばよかったな~なんて思っています・・・。みなさんは、コナンだと何の映画が好きですか?私は「瞳の中の暗殺者」がダントツで1位です(^^)♡

 

【ALFRED TEA ROOM】は可愛いが止まらないタピオカ店♡

 今回私が足を運んだのはルミネエスト新宿店。駅チカなので見つけやすくてとっても便利です♡ちなみに、かなり前のお話になるので、新型コロナウイルスの危険性は一切ありません。ご安心を~(^^)

 

中へ入ると、とっても可愛い看板がお出迎え♡

※プライバシー保護のため、一部モザイク加工しています。

店内は広いとはいえませんが、天井が高く開放感を感じられるつくりになっています。電球の照明や風船、ネオンのライトなど、ひとつひとつのインテリアがとっても可愛い♡乙女心をくすぐりますが、大人っぽさもあるので入りにくいといったことはありません(^^)ソファー席やカウンター席、大テーブル席など、シーンに合わせて席を選べるのも魅力です。

※プライバシー保護のため、一部モザイク加工しています。

ドリンクはもちろん、ケーキ類も充実。お買い物で疲れたときの休憩や小腹が減ったときにぴったりです(^^)さらに、ALFRED TEA ROOMではタピオカのお店では珍しく、店内でタンブラーやマグカップ、コースターなども販売されています。大人可愛いデザインで気分も上がります♡家での生活もより素敵になるかもしれませんね(^^)

クセのないシンプルな味。

こちらのお店では、タピオカドリンクはティーにタピオカをトッピングするというかたちで販売されています(^^)シロップに漬けこんだタピオカはほのかな甘みで、紅茶の美味しさを消さない絶妙なバランス。厳選茶葉を使ったこだわりの紅茶を味わいたいときは、タピオカをトッピングせずに注文するのがおすすめです。紅茶の種類がとっても多いので、自分だけのお気に入りを見つけてみるのも楽しいですね♡

コロナが収束したら、ぜひみなさんも行ってみてくださいね!
ではまた。

ルフレッドミルクティー+ボバ ¥620(+tax)
ルミネエスト新宿店、青山本店

www.cafecompany.co.jp

コロナが収束したら、ぜひみなさんも行ってみてくださいね!
ではまた。


私ともっと仲良くなってくださる方は、Twitterでお友達になりましょう♡

twitter.com

初めましての方は、こちらもどうぞ↓

www.chiii-freebox.com