ちひろの独り言(かっちり、ゆるっと。)

社会人1年生が自由気ままに。(ほぼ平日更新)

【スタバ】隠れ絶品フード"あらびきソーセージパイ"って?

こんにちは、こんばんは。

今日から一週間が始まりましたね!今週も頑張って行きましょう(^^)土日は実家に帰省していたのですが、東京は雪が降っていたみたいですね!もう4月なのになんてことだ・・・。気温差が激しいので、体調管理をしっかりしましょう(^^)!

 

スタバの絶品フード「あらびきソーセージパイ」って?

f:id:chihiro-kk:20200329202743j:image

みなさんは、スタバに行ったら何を注文しますか?私はチョコレートチャンクスコーンが大好きなので、それをよく注文します(^^)他にもシフォンケーキやチーズケーキなど、美味しいものがたくさんありますよね!でも、「しょっぱい系が食べたいんだー!」と思うときもありませんか?そんなときにおすすめなのが「あらびきソーセージパイ」。これがとっても美味しいんです♡

f:id:chihiro-kk:20200329202754j:image

あらびきソーセージパイは、ながーいソーセージが特徴的。最後まで美味しく食べることができるのがとても嬉しいですよね!

f:id:chihiro-kk:20200329202814j:image

こちらの商品は温めてもらうのが断然おすすめ!ひとくち食べてみると、ソーセージを噛んだ瞬間パリッと油がはじけ飛ぶ♡じゅわっとジューシーでとっても美味しいです(^^)パイもサクサクで香ばしい♡

f:id:chihiro-kk:20200329202835j:image

何といっても、中に入ってる粒マスタードが程よいアクセントになっていて最高なんです!ピリッと程よい刺激でさらに食欲がそそられます♡パイとソーセージと粒マスタードの組み合わせって間違いないですよね!初めて食べたときはとっても感動しました(^^)これはリピ確定です!♡

 

ぜひみなさんも食べてみてくださいね!

ではまた。


私ともっと仲良くなってくださる方は、Twitterからお友達になりましょう♡

twitter.com