ちひろの独り言(かっちり、ゆるっと。)

社会人1年生が自由気ままに。(ほぼ平日更新)

【eggslut】たまご好きのための"究極のエッグサンド"って知ってる?

こんにちは、こんばんは。

昨日の東京は雪でした。もう3月なのでさすがに降らないと思っていた私。不意打ちの雪にとってもびっくりしました(^^)外出しようと思っていたのになんだか億劫になってしまい、家でゆっくりと過ごしていました。たまにはこういう日もいいですね(^^)♡

 

【「eggslut」"究極のエッグサンド"って知ってる?】

f:id:chihiro-kk:20200309184954j:image

さてさて今回は、日本に初上陸した「eggslut(エッグスラット)」をご紹介!こちらのお店は新宿サザンテラスにあります。2019年9月13日にオープンしてから、常に大行列!ずっと行ってみたくて、先日やっと食べることができました♡

f:id:chihiro-kk:20200309185010j:image

お店の外観はこんな感じ。この日は新型コロナウイルスと雨の影響で、外には並んでいませんでした。テラス席も使用している人もいません。というか、コロナが流行っている時期に行くべきでないですよね、絶対。でも今しかないと思って行ってきました。とってもシンプルな外観でお洒落です。

f:id:chihiro-kk:20200309185024j:image

それにしても、店員さんが着てるTシャツが可愛すぎる。たまご好きにはたまらない・・・♡

 

eggslutは、2011年に海外てひっそりと立ち上りました。サザンテラス店では、日本で厳選された卵やブリオッシュなど、素材にもこだわっているそう(^^)まさに、たまご好きのためのエッグサンドです♡♡

f:id:chihiro-kk:20200309185056j:image

今回私がいただいたのは「フェアファックスサンド」。半熟でとろんとしたスクランブルエッグは、バターがの味がしっかりとしていて、リッチな味わい。バター好きにはたまらんのです♡上にチェダーチーズが乗っていることで、ジャンキー感も◎。なんだか珍しいキャラメライズオニオンはコクがあって少し甘い味がしました(^^)全体的に優しい味ですが、アクセントになっているのがシラチャーマヨ。スパイシーでピリッとした刺激が、スクランブルッグとの相性ばっちりです♡「ふわっ、とろっ、ピリッ。」バンズから溢れるスクランブルエッグのように、口の中が幸せで溢れています(^^)

f:id:chihiro-kk:20200309185439j:image

お店は混んでいましたが、回転率がよく、思っているよりも並ばずに食べることができると思います(^^)みなさんも、ぜひ究極のエッグサンド「eggslut」に足を運んでみてくださいね!幸せいっぱいになること間違いなしです(^^)♡

フェアファックスサンド(単品)¥880(+tax)

公式サイトはこちら↓

eggslut.baycrews.co.jp

食べログはこちら↓

tabelog.com


私ともっと仲良くなってくださる方は、Twitterからお友達になりましょう♡

twitter.com