ちひろの独り言(かっちり、ゆるっと。)

社会人1年生が自由気ままに。(ほぼ平日更新)

*日記*TOEICお疲れ自分。

こんにちは、こんばんは。

 

今日から1週間が始まりましたね!今週も頑張っていきましょう(^^)明日と明後日は職場の方で研修旅行があります。こういったイベントは好きじゃないので憂鬱です・・・。

 

TOEICお疲れ自分。*

 

日はTOEICがありました!受けた方、お疲れさまです(^^)出来はどうでしたか?私は全く手応えがないです笑。お仕事が始まってから勉強する時間がとても少なくなってしまったせいか、「この単語この間までわかっていたはずなのになんだっけ?」と思うことがとても多かったです。頭の中には入っているはずなのですが、上手く取り出すことができないんですよね・・・。

 

んとなくTOEICのサイトにログインしてみたところ、なんと前回の受験からちょうど1年が経っていたみたいです!思っていた以上に空いていました。できないのも納得ですね笑これからは定期的に受けようと思い、来月のTOEICにも申し込みました。もう少し勉強時間を確保して、少しでも点数を伸ばせたらと思います(^^)

 

TOEICが始まる前にカフェでごはんを食べようと思ったのですが、勉強に集中しすぎて食べる時間がなくなってしまいました笑。試験が終わってから1人でサイゼリヤへ。

 

f:id:chihiro-kk:20190624073159j:image

 

べたあとに簿記の勉強をしようと思ったのですが、女子会が2〜3グループ開かれていて騒がしかったので、全く集中できず家に帰りました笑。勉強できるカフェをもっと増やして欲しいと思う毎日です・・・。

 

ではまた。

 

 

初めましての方はこちらもどうぞ↓

www.chiii-freebox.com