ちひろの独り言(かっちり、ゆるっと。)

社会人1年生が自由気ままに。(ほぼ平日更新)

*日記*スタバの新作飲んでみた。

こんにちは、こんばんは。

最近はどんよりした天気が多かったですが、今日は久しぶりにきれいに晴れました。気分も明るくなりますね(^^)!折り畳み傘がそろそろ限界を迎えそうなので、梅雨が来る前に新しいものを買っておかなければ・・・。

 

*スタバの新作飲んでみた。*

 

し前の休日に、久しぶりにスタバへ行ってきました!お仕事が始まってからなかなか行くことが出来なかったので、この日はとっても気分がよかったです笑。ずっと飲みたかった新作を飲んできました(^^)

 

f:id:chihiro-kk:20190604070501j:image

 

「プリンアラモードフラペチーノ」です。プリンをそのまま飲んでいるような本格的な味でした(^^)たまご感が強めなプリンベースとほろ苦いカラメルソースが相性抜群です♡また、写真ではあまり写っていないのですが、プリンベースと上にはミックスフルーツジェリーが乗っています(^^)最後まで果肉感たっぷりでとっても美味しいです!マンゴー、りんご、ストロベリーの3種類が入っているみたいですよ(^^)そして、プリンアラモードといったらホイップの上にちょこんと乗ったさくらんぼ(残念ながら落下しました。)!!これでプリンアラモードが完成したも同然ですよね(^^)

 

んな美味しいフラペチーノを片手に、簿記やTOEICなどの勉強をしました(^^)簿記は連結会計に悪戦苦闘しながらも少しずつ進んでいます・・・。最近ずっと受けられていなかったTOEICは、今月に受験する予定です(^^)「一緒だよー」という方、お互い頑張りましょう!やはりお仕事が始まると勉強時間の確保が難しいです。休日はできるのですが、出勤日にも勉強できるようにしたいです。「たくさん勉強できた大学生に戻りたいな〜」なんて思いつつ、そんなことを言っても仕方がないので頑張るしかないですね(^^)

 

れにしても、プリンアラモードフラペチーノは本当に美味しかったです。やはり甘いものを摂るとエネルギーチャージされますね!糖分は人を救う。糖分は世界を救う。

 

ではまた。

 

 

初めましての方はこちらもどうぞ↓

https://www.chiii-freebox.com/entry/2018/11/07/191834