ちひろの独り言(かっちり、ゆるっと。)

社会人1年生が自由気ままに。(ほぼ平日更新)

*日記*温泉で癒される

こんにちは、こんばんは。

今日から1週間が始まりましたね!今週も頑張っていきましょう(^^)それにしても、月曜日はなんとなく憂鬱な気分ですよね〜。もっとわくわくしたい・・・。

 

*温泉で癒される*

 

日はなんとなくやる気が出ない1日でした。家でブログを書いたりカフェで勉強したりと楽しいはずの休日なのに、なんだかぼーっとしてしまって・・・。「やる気が起きないの〜」と彼に話すと、私のぐだくだとした話に付き合ってくれました。落ち着いたのか眠くなってきたので電話を繋いだ状態で仮眠を取ると、見事復活!!わーい!!!そのままカフェへ勉強しに行きました(^^)改めて睡眠の大切さを感じました。みなさん、しっかり寝ましょう(^^)

 

はお姉ちゃんとごはんを食べ、温泉「美しの湯」へ行ってきました。

 

f:id:chihiro-kk:20190513073350j:image

 

最近はお互いの仕事や生理日がうまく合わず行けていなかったので、久しぶりのお風呂です。とても気持ちが良かったです(^^)露天風呂もあるので、より一層贅沢な気分になります。今の時期の露天風呂は寒すぎず暑すぎず、とてもちょうど良いですよね!みなさんも、温泉で日頃の疲れを癒してくださね(^^)

 

ではまた。

 

 

初めましての方はこちらもどうぞ↓

chihiro-kk.hatenablog.com