ちひろの独り言(かっちり、ゆるっと。)

社会人1年生が自由気ままに。(ほぼ平日更新)

*日記*やっぱり落ち着く・・・

こんにちは、こんばんは。

ゴールデンウィークですね!私のブログは平日更新なので本当はお休みなのですが、10日間もみなさんに会えないのは寂しいので少しペースを落として書こうと思います(^^)今日は平成最後の日です。思い思いの1日を過ごしてくださいね(^^)

 

*やっぱり落ち着く・・・*

 

27〜29日はお仕事がお休みだったので、実家に帰省しました(^^)家族がみんな元気でよかったです。小さい頃に比べて家族と過ごす時間がかなり減ってしまったので寂しい・・・。一緒にいる時間を大切にしなければいけないですね(^^)お出かけをして少しお買い物をしたので、また後日紹介しようかなと思います。楽しみにしていただけたら嬉しいです(^^)

 

26日、中高時代の友達と会ってきました。お仕事が始まってからは初めてです(^^)

 

f:id:chihiro-kk:20190430072803j:image


f:id:chihiro-kk:20190430072355j:image

 

「たまひで いちの」さんの親子丼を食べました(^^)お値段は1,900円です。高い・・・。350円のお弁当すらも高いと思ってしまう私からすると、1,900円の親子丼なんてありえない・・・。ですが、お仕事が始まりほぼ1ヶ月頑張ったということで、ご褒美に食べました(^^)写真を見ればわかると思うのですが、たまごがとろとろでとても美味しかったです!お店の雰囲気も素敵でした(^^)

と言っても、実は話すことに夢中になってしまいあまり味を覚えていません笑。お互いお仕事でいろいろありすぎて・・・笑。それでも、こうして話せる人がいると落ち着きますね!なんでも話せる友達がいることがとても有り難いです。嫌なことや悩んでいることもありますが、また少しだけ頑張れそうな気がしました(^^)

ゴールデンウィークがお仕事の方はいらっしゃいますか?仲間ですね笑。お互い無理をせずテキトーに頑張りましょう(^^)

 

ではまた。