ちひろの独り言(かっちり、ゆるっと。)

社会人1年生が自由気ままに。(ほぼ平日更新)

*日記*早く落ち着きたい。

こんにちは、こんばんは。

今日は金曜日ですね!今週もお疲れさまでした(^^)昨日は久しぶりに早く帰ってきたので家でゆっくり過ごそうと思っていたのですが、お風呂に入ったあとに眠気に襲われ寝てしまいました・・・。明日(土)はお仕事なのですが日曜日はお休みなのでゆっくりしようと思います(^^)

 

*日記*早く落ち着きたい。

 

私の職場は研修がとても長いです。4月は座学と毎日違う職種を回る場面研修があります。その後一年は長期研修をします。今は場面研修をしているのですが・・・猛烈に疲れる!!!毎日違う場所で違う人とお仕事をするって猛烈に疲れる!!!「早く場面研修が終われ」と願うばかりです(^^)

 

f:id:chihiro-kk:20190419070721j:image

 

明日(土)は初任者研修で学んだことの筆記試験があるので、久しぶりにカフェで勉強です。ミスドは勉強できてWi-Fi飛んでいてお腹も満たせてコーヒーも飲み放題・・・控えめに言って最高です笑。こんなに快適な場所なら、初任者研修の勉強ではなく自分のやりたい勉強がしたいです。最近は簿記やTOEICの勉強が全くできていないので・・・。とりあえず明日の筆記試験を乗り切って、仕事終わりの自由な時間を手に入れたいです(^^)笑

 

ではまた。