ちひろの独り言(かっちり、ゆるっと。)

社会人1年生が自由気ままに。(ほぼ平日更新)

*日記*久しぶりに。

こんにちは、こんばんは。今日から1週間が始まりましたね!今週も頑張っていきましょう(^^)日曜日は久しぶりに彼が東京に遊びに来たので2人でのんびりと過ごしていました。お出かけしたので、その時の様子は水曜日に載せようと思います!

 

**久しぶりに。**

 

土曜日はお仕事でした。休日出勤はとても気分の下がりますが、この日はお仕事帰りに彼と久しぶりに会うのでわくわくしていました(^^)♡無事にお仕事を終えて合流したときにはおなかが空いていたので、ホテルへチェックインしてからごはんを食べに行きました。

 

f:id:chihiro-kk:20190415075609j:image

 

私にしては珍しいイタリアンのお店です笑。店員さんはとっても優しく、お店の雰囲気も素敵でした(^^)

 

f:id:chihiro-kk:20190415075628j:image

(↑鷄レバーとチーズのパテ)

 

f:id:chihiro-kk:20190415075646j:image

(↑マルゲリータ

 

食べるのに夢中で、他のものは撮りませんでした笑。最近あったこと悩んでいること、これからのことなど、たくさんお話しました。すぐに解決できないことがあっても、話すと少しだけすっきりしますよね!「大変だったね」「無理しなくていいよ」「頑張ってね」「きっと大丈夫」・・・。そんな言葉たちに励まされました(^^)今週ももうひと頑張りできるかな、なんて思う週末でした。

 

ではまた。