ちひろの独り言(かっちり、ゆるっと。)

社会人1年生が自由気ままに。(ほぼ平日更新)

*日記*働き始めて1週間。

こんにちは、こんばんは。

今日で1週間が終わりましたね!今週もお疲れさまでした(^^)私はお仕事が始まり、毎日ヘトヘトです・・・。新卒の方、転職した方、転勤した方は慣れない環境で大変かと思いますが、お互い頑張っていきましょう(^^)とりあえず、今夜はゆっくり休みましょう笑。

 

**研究室**

 

お仕事が始まって1週間が経ちました。簿記はスキマ時間で勉強していますが、本当はまとまった時間でしっかり勉強したい・・・。「やりたいことができない」ことにモヤモヤしながら毎日過ごしています笑。そう考えると、大学時代に思う存分勉強を楽しむことができて本当に良かったなと思います(^^)バイトもサークルもせずに過ごしてきた時間は、当時でこそ「これでいいのか」と不安に思っていましたが、今は全く後悔していないです。

 

f:id:chihiro-kk:20190403213309j:image

 

写真は、私がお世話になった研究室です(先生の名前が入っていたのでモザイク加工されています)。私のゼミの先生はすごく優しい人でした(^^)見た目は少し怖いですが笑。大学は本当に素敵な場所でした!志望していた大学ではなかったので初めは「こんな大学嫌だ」思っていましたが、今は「この大学でよかった」と思っています(^^)

 

この春から大学生になった方もたくさんいらっしゃいますよね!ぜひ、自分のやりたいことを精一杯やって、楽しい大学生活を送ってくださいね(^^)

 

どうでもよすぎるお話にお付き合いいただきありがとうございました(^^)

ではまた。

 

 

初めましての方はこちらもどうぞ↓

chihiro-kk.hatenablog.com