ちひろの独り言(かっちり、ゆるっと。)

社会人1年生が自由気ままに。(ほぼ平日更新)

部屋着を買った。

こんにちは、こんばんは。

今日は、夕方まで勉強をしていて、夜ごはんを作る時間まで福岡を散策していました(^^)久しぶりに来たので、新しいお店増えたりしていてすごく楽しかったです。前に来たときにも感じたことですが、福岡はとっても住みやすい街ですよね!何より物価が安い・・・。

 

部屋着を買ってきた。

 

昨日の夜彼の家に着いたのですが、私の冬用の部屋着が何もなかったんです!!Tシャツとショートパンツのみでした笑。「このままではさすがに凍え死ぬ・・・」と思ったので、今日は部屋着を買ってきました笑。今日はその紹介をしたいと思います(^^)!

 

1つ目はこちら。

 

f:id:chihiro-kk:20190220214423j:image

 

YoutTuberの「HIKAKIN」さんのパーカです!YouTubeが大好きな私にとっては運命の出会いでした。たまたまお店を通りかかったら見つけたのですが、調べてみると今「しまむら」さんとコラボしているようでした。HIKAKINさんだけではなく、seikinさんともコラボしています(^^)!私が買ったのはパーカですが、半袖のTシャツ靴下もありました!すでに売り切れている店舗もあるそうなので、気になった方は早めに行ってみてくださいね(^^)!

販売期間⇒2月19日~2月24日(1人1点限り)

 

HIKAKINさんのドアップ↓

 

f:id:chihiro-kk:20190220214418j:image

 

2つ目はこちら。

 

f:id:chihiro-kk:20190220214447j:image

 

「GU」のパジャマです。生地はネイビーで模様は白いハートになっています。可愛すぎて一目惚れしました♡私は首元がつまっているのがあまり得意ではないので、開襟シャツになっているところがポイント高いです(^^)ウエストが紐になっているので、体型に合わせて着ることができるもの良いところですね(^^)白地に赤のハートのものもあったのですがが、試着したときに少し下着が透けてしまう(ひびきにくさや色にもよる)ことがわかったので、ネイビーにしました!ネイビーの方は大人な可愛さがあるので本当に良き。生地の厚みも丁度よいので、春秋に丁度良いかなと思います(^^)私は暑がりなので冬でも着ちゃいますが笑。

 

 部屋着の購入品はこのような感じでした。短い記事で申し訳ありません・・・。どちらも即お気に入りになったので、是非みなさんも買ってみてくださいね(^^)私とお揃いで着ましょう(^^)♡

 

ではまた。

 

 

前回のメイン記事はこちら↓

chihiro-kk.hatenablog.com

 

初めましての方はこちらもどうぞ↓

chihiro-kk.hatenablog.com