ちひろの独り言(かっちり、ゆるっと。)

社会人1年生が自由気ままに。(ほぼ平日更新)

またやりました・・・

こんにちは、こんばんは。

今日はですねー・・・。またまたやってしまいました。昨日の記事を見てくださった方は知っているかと思いますが、「熱がありそうな気がするけど測りたくない」と書きました。ですが、本当にやばい気がして体温計を手に取り脇の下へ。すると・・・38.8度?!

 

なんてことだぁーー!!!!年末も熱出したのにまたやってしまったぁーー!!!!しかも年末の風邪よりも重い気がするし市販薬効かないしインフルエンザな気がするーー!!!!

 

その後早く寝て今に至るのですが、やはり熱は下がりません・・・。

 

前回の記事で、「初詣でのおみくじ大吉だったのに風邪ひいた」と書いたのですが、よく見てみると・・・

 

f:id:chihiro-kk:20190108154724j:image

 

「病気」の項目に「癒りますが用心しなさい」と書かれていました笑。全く用心できていませんでした・・・。年末年始の体調不良から解放されて調子に乗ってたのかもしれません。

 

ちなみに、金曜日に友達と会っていたので念のため体調は大丈夫か聞いたところ、「私は元気です!」とのことでした笑。ひと安心です(^^)

 

そんなわけで、今日は休載とさせていただきます。もしかしたら明日も記事を書けないかもしれないので、もし投稿がなかったら・・・察してください笑。みなさんも、インフルエンザに気をつけてくださいね(^^)!

 

ではまた。