ちひろの独り言(かっちり、ゆるっと。)

社会人1年生が自由気ままに。(ほぼ平日更新)

【今日の雑学】いい肉の日のイベント紹介!

こんにちは、こんばんは。

「今日の雑学」15回目は・ ・・

 

まだ遅くない?!肉の日イベント紹介!

 

みなさん、今日は11月29日。ということは・・・そうです!いい肉の日です(^^)毎月29日にイベントを行なっている飲食店もありますが、中でも11月29日は1年で最も盛り上がる肉の日なのではないでしょうか(^^)ということで、今回はまだ間に合う肉の日のイベント紹介をしていきたいと思います!

 

f:id:chihiro-kk:20181129220145j:image

 

約29cmの特大ローストビーフDOOON!!

手作り居酒屋「甘太郎」

 

こちらでは、約29cmの特大ローストビーフ丼を2,929円で食べられます!なんと、1ポンド(450g)のお肉が使用されているみたいです!ローストビーフがお腹いっぱい食べれるなんて、贅沢過ぎませんか・・・。期間は11/29~12/3となっています。平成最後の思い出づくりに、ぜひ特大ローストビーフ丼を食べてみてはいかがでしょうか(^^)

 

www.amataro.jp

 

 

パティ5枚?!ワッパーチーズ

バーガーキング

こちらでは、ビーフ100%のパティがなんと5枚も入ったワッパーチーズを1,290円で食べることができます!5枚はとんでもないボリュームですよね(^^)特にバーガーキングが大好きな人にはたまらないハンバーガーです。ただ、「14時~17時の時間帯のみで1日1,129名限定」という条件があるので注意しましょう!期間は11/29〜12/2となっています。

 

 キャンペーン|BURGER KING®

 

いかがだったでしょうか。

私もお肉大好き人間なので、ぜひ食べに行きたいなと思いました!明日で一週間が終わるので、頑張ったご褒美に食べに行っても良いかもしれませんね(^^)

 

ぜひ周りの人に話してみてくださいね(^^)

ではまた。