ちひろの独り言(かっちり、ゆるっと。)

社会人1年生が自由気ままに。(ほぼ平日更新)

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【スタバ】隠れ絶品フード"あらびきソーセージパイ"って?

こんにちは、こんばんは。 今日から一週間が始まりましたね!今週も頑張って行きましょう(^^)土日は実家に帰省していたのですが、東京は雪が降っていたみたいですね!もう4月なのになんてことだ・・・。気温差が激しいので、体調管理をしっかりしましょう(^^…

【簡単レシピ「まぐたく」】

こんにちは、こんばんは。 明日からお休みですが、外出が自粛されていますね・・・。コロナがますます拡大しているのでしかたがないことだと思いますが、なんだか悲しい気持ちです。スーパーの食材はほぼなくなっていますので、休日分の食料をまだ買えていな…

【セブンイレブン実食レポ】今週の新商品紹介part5♡

こんにちは、こんばんは。 三連休が終わってしまいましたね・・!ゴールデンウィークまで長期連休がないと思うと、とっても寂しいです。それまで一緒に頑張りましょう!それにしても最近暖かくなってきたのでとっても眠いです・・・笑。 【セブンイレブン】…

【すうぷ屋】大人気の"スープ専門店"ってなに?!

こんにちは、こんばんは。 今日で一週間が終わりますね!今週もお疲れ様です(^^)私は、今週は残業が多く定時に帰ることができない日が多かったです。もっと効率よく仕事をして、業務時間内に終わらせるように頑張りたいです・・・。 【「すうぷ屋」大人気の"…

【簡単レシピ「バジル不要のカプレーゼ♡」】

こんにちは、こんばんは。 今日から一週間が始まりましたね!今週も頑張って行きましょう。カレンダー通りだと、金曜日はお休みですね!4日行けば休みだ~早く~なんて考えている私は仕事嫌いすぎるのでしょうか・・・笑。 【簡単レシピ「バジル不要のカプレ…

【eggslut】たまご好きのための"究極のエッグサンド"って知ってる?

こんにちは、こんばんは。 昨日の東京は雪でした。もう3月なのでさすがに降らないと思っていた私。不意打ちの雪にとってもびっくりしました(^^)外出しようと思っていたのになんだか億劫になってしまい、家でゆっくりと過ごしていました。たまにはこういう日…

【スタバ新作】本日発売!バタースコッチコーヒージェリーフラペチーノ

こんにちは、こんばんは。 今日で一週間が終わりましたね!今週もお疲れさまでした(^^)新大久保に行って食べたいものがあるのですが、コロナウイルスに感染する危険性があるので迷っています。私の会社は1人でも感染者が出てしまうと業務停止になってしまう…

【スタバ新作?】さくらさくらんぼフラペチーノ

こんにちは、こんばんは。 今日から一週間が始まりましたね!今週も頑張っていきましょう(^^)土日は何をしていましたか?私は、中高時代の友達とごはんに行ってきました♡とっても居心地がいいので、時間が一瞬で過ぎ去っていきます・・・。カラオケやお買い…

【セブンイレブン】今週の新商品紹介part4♡

こんにちは、こんばんは。 先日、東京マラソンがありましたね!日本新記録を達成した大迫選手・・・。私は、彼が大学駅伝を走っていた時からの大ファンなんですよ~♡やっぱりとっても強かったです。納得の日本代表です(^^)そして、日本人2位だった高久龍選手…

【簡単レシピ】「豚の角煮」

こんにちは、こんばんは。 今日から一週間が始まりましたね!今週も頑張っていきましょう!最近はコロナコロナコロナ・・・。みなさんは感染していませんか?予防する方法が確立されていないので、防ぐのも難しいですよね・・・。今は、これ以上感染が拡大し…